雑談

大悲報、ATMから残高を確認しろと怒られる

投稿日:

1 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:20:18 T7JM2+lud
お金が欲しいのに意地悪されて出てきてくれない模様
引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1553656818/
2 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:20:48 E5p5bboz0
無いものは無い
3 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:20:58 T7JM2+lud
そんなはずはない
4 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:21:23 1uwItwaY0
残高見えないぞ
5 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:21:25 u3nzl/t+d
これは無いとき
6 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:21:27 PcYuuJwU0
0円
7 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:21:31 KAhjCnbi0
自己破産!
自己破産!
8 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:21:44 zFjzs8hM0
金が手に入っても指は伸びねぇぞ
9 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:21:49 E5p5bboz0
いいやないね
11 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:21:58 SwqDIiTR0
怒ってないじゃん
12 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:22:05 E90oSJKfp
デブの指
13 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:22:07 uW3u4v5LM
そこに残高書いてあるじゃん
それがすべてだぞ
14 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:22:09 +8aG+Wcm0
これはデブの手
15 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:22:12 w+GM6SUZd
明細ぐちゃぐちゃな辺り底辺を感じる
19 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:23:10 T7JM2+lud
>>15
あまりのストレスに握り潰してしまった
16 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:22:30 9VRvvpTNd
残高がないんじゃね
17 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:22:44 T7JM2+lud
口座生きてるからお金は入ってるはず…
18 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:23:07 US8GccFEp
デブスの指
20 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:23:50 r8XyZKjEa
貧乏ぅ!
21 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:23:52 ++Tu4fP3a
マイナスはゼロじゃない事が良く分かる
22 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:24:47 T7JM2+lud
お昼食べたいのにもうどうやって生きたらいいのかわからない
23 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:25:12 +8aG+Wcm0
>>22
試食でも回ってこいよ
24 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:25:42 Y5o3+Hp1p
仕事はしてるのか?
25 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:25:43 EGc/5idM0
この時期は野草があるじゃん
26 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:25:50 9A9PYJRRd
こんな底辺いるんだなぁと元気もらえたわ
27 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:25:53 E90oSJKfp
豚は雑食
28 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:25:54 T7JM2+lud
試食今の時間やってる?まだ早くない?
29 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:26:41 QFUI3ldTr
性別は?
年齢は?
地域は?
30 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:27:17 NNlFs0ezd
お昼を食べずに生きていけ
31 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:27:37 T7JM2+lud
晩ご飯はどうしたら…
32 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:28:35 1h9loKWnK
銀行残高は減るのが早すぎるよ
数字だけで管理するんじゃなくて利用者の実感覚に合わせて欲しい
40 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:31:21 9/bmcM0b0
>>32
利用者に合わせて落とせる金額制限できるサービスあるからお勧め
51 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:39:24 bkyz7InX0
>>32
菓子とジュースやめたら結構浮くぞ(´・ω・`)
33 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:28:39 ODkRAjUEM
コンビニの廃棄
34 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:28:40 jq/4scKR0
なんでこうなるの?
紙出てくる前に画面に残高を上回る引き出しはできませんって出るだけだけど
37 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:30:06 T7JM2+lud
>>34
ワンチャンお金出て来るかもしれないでしょ
結果を確認してない内は可能性が残ってるんだよ
44 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:34:40 9z5EwK0Wr
>>34
何でもかんでもレシート吐き出す機種もあるんだよ
35 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:28:56 u3nzl/t+d
口座ってゼロでもそう簡単に閉鎖されんだろ…
36 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:29:30 YW+youEUa
現金が前払いで出てくる魔法のカード使え
42 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:33:00 T7JM2+lud
利息っていつ頃つくんだ
45 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:35:00 QFUI3ldTr
すごいな
オレの3倍持ってるじゃん
46 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:36:01 2u4wBAxEa
ATM「そとそろ通帳持ってこいや」
47 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:37:18 T7JM2+lud
通帳はどっか消えたわ
カードあれば十分だろ
49 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:38:45 Y5o3+Hp1p
>>47
ひとつも十分じゃねえだろwwwwww
48 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:38:41 XR5In3ki0
25日が給料日じゃなかったのか?
というか働いてないのか
50 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 12:38:46 NwzboMLL0
残高確認すればいいじゃん

-雑談

Copyright© クレジットカードニュース , 2019 AllRights Reserved.